人気の記事一覧

2024年がいよいよ本格的にスタートですね

1か月前

2024年始まりました!寒中お見舞い申し上げます

3か月前

今年も花が咲きました!

3年前

人にも自分にも優しくね

3年前

新年あけましておめでとうございます。 日頃応援していただいている皆様へ感謝の気持ちを込めて、 年賀状イラストをお送りします。 2020年もイマジライフをよろしくお願い申し上げます。 今年もイマジファミリーによるお正月座談会を開催予定です! どうぞお楽しみに~♪

4年前

イマジライフ4コマ劇場・第3幕「何もしないをしよう」

4年前

イマジライフ4コマ劇場・第2幕「今夜の夕飯は?」

4年前

イマジライフスマホケースが届きました!

4年前

イマジライフのオリジナルグッズ!スマホケースを制作してみた!

4年前

今年からのイマジライフの取り組み第一弾!4コマ漫画を描いてみよう! 更新頻度は安定の(?)不定期ですが、やってみようと思います。 また、今まで描いてきたストーリー漫画は一旦打ち切ります。 もう少し物語や世界構成などを考えて、最初から描こうと思っていますので、よろしくお願いします。

5年前

イマジライフ4コマ劇場・第1幕「そろそろ落ち着きたい」

5年前

2019年こそは!何かやるぞ!

5年前

最近知ったんですが、スキへのリアクションメッセージという機能ができたんですね? 10個設定できるとのことなので、イマジファミリーそれぞれ2パターン設定してみました! どのメッセージが出るかはお楽しみ☆ですね^^

5年前

note用ヘッダイラスト2!

5年前

twitterヘッダイラスト2!

5年前

ブログのウェルカムイラスト2!

6年前

2018年もめでたく楽しく!

6年前

イマジファミリー第五家族!その名は「八充(はちみつ)」!

6年前

イマジファミリー第四家族!その名は「真緒(まお)」!

6年前

【予告】イマジライフに新たな家族現る!

6年前