見出し画像

日記*103 2022/09/02 最終日になっちゃう

本当に大したことない日記が過去1いいねされてる謎。多分タイトルに毎日更新っていれたことによるものでしょう。ビジネス系の人がほとんどだったので正直嬉しくはない。

今日は帰省最終日!有意義な1日にするつもりが雨!!起きたのも13時!!
終わっちゃった…俺の夏休み……
(本当はあと一ヵ月ある)

最終日なのにYoutubeでカブトボーグの名言集見てた。有意義のはす向かい見たいな過ごし方しちまった。世も末だからよおお!

カブトボーグBlu-rayボックス出てたのか。カルトアニメとしての格がまた一つ上がりましたね。人生の縮図なので値段さえどうにかなれば欲しいところ。

祖母に1万円くらいの食品を買っていただいた。このために帰省してるといってもいい。味覇をはじめて入手できました。オムレツライス作ってみたい。

シャインマスのケーキも食べた。もうぶどうの時期なのね 🍇

生活感 全開だ!!

私の名前の由来である「すあま」の画像で今日はお別れです。お菓子です。
また明日〜ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?