奥が深いドラクエⅩ。

おはようございます☺︎

昨日は体調を崩していたので家でまったりドラクエⅩオフラインをやりました。
とにかくやり込み要素が多くて面白いんです。
メインストーリーを進めるのはもちろん、転職やクエスト、錬金、釣りなど。これはしばらく終わらないと思いました。むしろ面白過ぎてクリアしたくありません(笑)

何かに夢中になれることがあるって幸せですね。昨日の午前中はドラクエもできないほどの体調の悪さで辛かったですが、だんだん回復しプレイできるようになった時は幸せでした。

家でゲームをするのもある程度の健康が大切だと思い知らされました。
ドラクエがある時代に生まれて幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?