筋トレが気持ちいい!

こんばんは☺︎

 私はいつも入浴後、脚痩せのストレッチをやっているのですが以前からお腹が出ているのが気になっており(何度かダイエットに挑戦しましたが挫折してました、、)、今日はお腹痩せの筋トレも行ってみました。

 10分ほどの動画だったのですがキツすぎて最後までやりきることができませんでした。ですが8割ほどでも終わったあとがとても気持ちいい!体もほどよく温まり、達成感を得られました。

 続けられるかは分かりませんが、まずは「楽しむ」ことを目的にトレーニングできていけたらと思います。脚痩せのストレッチはとても気持ちよく毎日行うことができているので、筋トレも無理せず継続していきたいです。

 久しぶりに身体に負荷をかけたトレーニングでした。身体を動かすことの大切さ、気持ちよさに気づきました。

 お読みいただきありがとうございました*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?