見出し画像

とことんついてない日。

こんばんは☺︎

 職場ではミスを何回か起こしてしまい、上司にも注意され、帰宅後は親に怒られ、、なんだか今日はとことん「ついてない」と感じてしまいました。

 たまにこういう日があるんですよね。
本当に嫌なことばかりが連続して起こり、精神的にも参ってしまいます。

 こういう時は無理に明るく考えようとするのではなく、「たまにはこんな日があって当然」と事実を認め、こうして気持ちを文字に起こしてみたりおいしいものを食べたりさっさと寝たり、、自分を癒していきます。

 最初はカッとなったりしますが、一旦深呼吸して落ち着くことで冷静になるのを待ちます。ショッキングな出来事なのでなかなか頭から離れないのも事実ですが、無理に忘れようとするともっとまとわりついてしまう気がします。

 色々あった1日でしたが、全て自分の成長につながると信じて明日からも頑張っていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?