見出し画像

色々な餃子を楽しむ。

こんばんは☺︎

 4/27-5/7に駒沢オリンピック公園で開催されている『クラフト餃子フェス』に行ってきました。

 餃子って本当に美味しい。小さい頃、母親から「今日のご飯は餃子だよ」と言われると言われると一気にテンションが上がった記憶があります。笑

営業開始前に行ったのですが、既に人混みがすごい!さすがGWです。



 焼き餃子、水餃子、ひとくち餃子など。色々な種類の餃子を楽しみました。
 お店によって味や食感が全然違くて、同じ餃子でもこんなに違う!と感じられました。

 普段餃子を食べる時って一種類のことがほとんどなので、こうして色々な餃子を食べ比べできるのはありがたいです。
 暑いくらいお天気も良く、時々吹く風が心地よくて外で食べる餃子は最高でした!

 こうして普段では味わえない非日常な休日によって心も満たされます。
 もっと食べたかったお店もありましたが、お腹いっぱい食べられて満足でした。

餃子は最高🥟🥟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?