見出し画像

カフェ紹介 @表参道

この間、旦那さんと娘(一歳)と、表参道のおしゃカフェ目指して遊びに行ったので、ご紹介します😌

今回は『GYRE.food』というカフェに行きました〜!

📍東京都渋谷区神宮前5-10-1

インスタで見たとき、この座席の感じに興味がそそられて行きたくなりました笑

HPも鬼オシャレだったので、リンク載せておきます🤭笑
📎Link:
https://gyre-omotesando.com/shopsandrestaurants/gyre-food/

場所は、表参道から歩いて少しのMOMAやHAYが入っている建物の4階です。

エスカレーターのほかにエレベーターもあるので、ベビーカーでも入店できそう◎

土日に、しかもティータイムに行ったので鬼混みでしたが、なんとかギリギリ席をGETできました!

店内は激オシャレな上に、オシャレな人たちがお喋りしていて、楽しそうな雰囲気✨

客層も若者だけでなくマダム世代のお客さんもいて、いろんな人向けなカフェでした。

こちらのカフェでは、
カフェラテ☕️とバナナ🍌と蜂蜜🍯かな?のパウンドケーキ🥞みたいなものを食べました♡

グラス🥃がスタイリッシュで、
パウンドケーキもコーヒーとマッチしてて、美味しかったです。

わたし的には、お目当て?の座席に座れて満足できました🥰

1番下の段に座ったので、娘も座りやすく、両サイドをわたしと旦那さんで囲めたので、娘の脱走予防もできて良かったです笑

また今度は友人とも行きたいなと思いました🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?