見出し画像

おすすめ手帳グッズ

今わたしが使っている手帳グッズたちをご紹介📝

①無印良品「一覧できるスケジュール帳・マンスリー/デイリー B6」

インスタで見つけて購入!
自分が管理したい事が書きやすそうな構造で一目惚れ🤍

実際使ってみて、書きやすくて買って良かった!

どのページにいても、マンスリーの一覧が見れちゃうところが特徴的で、わざわざページを戻らなくても確認できちゃいます!

また、シンプルで広々とした欄がありがたい。たくさん思いを綴ることができます。

②ペン「ZEBRA ブレン 0.5mm」

もともとは適当にひゃっきんで見つけて、0.7mmを買って使ってみたら、字がキレイに見えるな〜と思って気に入りました。

今度は手帳用に0.5mmを購入。
たくさん文字を書くので細い方が見やすいかなと✨

③手帳ポーチ「DAISO メッシュポーチ」

こういうポーチ、わたし本当好きなんですよね💗
売ってるの見るとすぐ欲しくなっちゃう性格なんですね〜笑

サイズ感が手帳を入れるのにちょうど良いですね!

④シール

だいたいはひゃっきんで購入

よくインスタで可愛くページをデコっている投稿を見て、憧れています。笑

が、いつもデコる体力まで残ってないので、ほーーんとたまにしか使いません😅

でも可愛いシールが視界に入るだけで、キュン🫰となるので必要ですね。笑

⑤「Seria シール用ピンセット」

たまたま行ったSeriaで見つけて購入。
普通のピンセットより小柄で、持ち歩きにも向いていてお気に入りです。

手で貼るより、確かに貼りやすい気がしますね。

⑥その他文房具

なんか急にメッセージ添えてプレゼントしたくなる事があって。その時用に大好きなスヌーピーのミニレターセットを入れています🤍
(まだ出番はありませんが🤭)

蛍光ペンは、見た目が可愛いかったのでDAISOで購入しました!このアメリカンなデザインが好きなんです💗


以上です〜
皆さんもおすすめの手帳グッズがあれば教えてください〜🙋🏻‍♀️✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?