見出し画像

はじめまして

さわと申します。

広告の仕事に携わるくせに、
自分のことを発信することが、とても苦手です。
とても苦手なんだけど、
発信することに、憧れはずっと持っていました。

素敵なプラットフォームがあると仕事仲間から
教えてもらい、noteを始めてみよう!と思いました。

LPのこと、Facebook・Instagram広告の初心者の方にお役に立てることや、
デザインのことなどを書きたいです。

6歳、8歳、11歳の男の子のママもしていますので、育児のこと(愚痴?)もポロッと書くかもしれません。

よろしくお願いします!^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?