見出し画像

今夜放送!たりないふたり2020〜夏〜

タイトルにご機嫌感満載で「今夜放送」と書きましたが、今回もいつもの通り、関西での放送はありません。
関東以外は全滅なのでしょうか?調べてないから知らんけど。

あちこちオードリー(テレビ東京)といい、たりないふたり(日本テレビ)といい、若様の番組はどうしてもリアルタイムで楽しませてくれません。
また、録画もさせてくれません。

あちこちオードリーはTVerで2週間放送してくれますが、お気に入り回はヘビリピしたいタイプなので、悔しくてなりません。

そして、たりないふたりはTVerに登場するかどうかも不明です。
ただ、前回、11月に開催されたライビュで堪能した「さよならたりないふたり」はHuluにあるので、今回もHuluでは確実に堪能できると思います。

HuluってテキストだとHが大文字で、画像だとhが小文字。
だから、Hulu表記しているけどこの違いはなんだろう?←ググれ。

今はNetFlix契約中なので来月はHuluにします。
残念ながら、若様と山ちゃんのいちゃつき♡は来月まで我慢となりそうです(涙)

ちなみに、若様、noteやってらっしゃいます。(有料です)

今夜、関西でたりないふたりが堪能できないですが、コンホリがある!
先週放送分はnoteにアップしたので、興味持った方は、今夜の番組開始までにTVerでチェックです。
黒川さんの説明があってこそです。

公式アカウントはもちろんですが、日テレ黒川さんと、MBS平岡さんのTwitterも要チェック!


カフェ開店までのカフェ巡りで使わせていただきます。サポートありがとうございます。