見出し画像

オーストラリア旅終了

遂にオーストラリアの旅が終了します。
最終日は週末限定で開かれているマーケットへ。

この食べ物何❔美味しそうって思って、店員のおっちゃんに聞いたら説明をされたけど全然分からへん。笑

いいわ、食べよう!
って思って食べたら美味し過ぎた!


トルコ料理でBorekっていう食べ物。
チーズの味がして美味しかったーー。

この2人の店員さんとも仲良くなって、横に座ったおっちゃんとも仲良くなって話してたらトルコのお茶を何回も淹れてくれて


一日ここにいていいよーって言ってくれた笑

このお茶美味しかった。
んで隣のおっちゃんが頼んだスイーツとかもくれたりして最終おごってくれた。笑

ありがとうおっちゃん。オーストラリア最終日もまた最高な思い出ができました。


オーストラリアで行った都市は、メルボルン、シドニー、キャンベラ、ブリスベン、ケアンズ、パースで計22日間。

世間では、安定と言われている公務員を辞めて旅に出た。
なんで辞めるん、もったいないとか散々言われたけど、全然迷いはなかったし自分の人生絶対いい方向に行くって信じてるからこそ、今自分は何がしたいのかと自問自答をしながらその時その時やりたいことをやってきたつもり。

時には我慢も必要で、でもそれは我慢をしたい、ここは頑張りたいって思う自分がいるからこそそれも一つの自分のやりたいこと。

そして今回オーストラリアに。
オーストラリアはずっといつか行きたいと思ってて、やっとこれた国。
最初は友達ができひんくて寂し過ぎてしんどかったけど、友達ができたりしてほんまに楽しく過ごせた。
このタイミングでオーストラリアにこうへんかったら出会えへんかったやろうし、ほんまにいい決断をしたなと。

出会ってくれたみんなにありがとうと言いたい。

ほんまにみんなに出会えたからこそオーストラリアの旅が楽しかったです。

オーストラリア最高。

旅っていいなあ。これだからこそ旅は辞められへん。

次は、タイ!その前にバリにトランジットで1晩滞在します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?