見出し画像

最高やん!

朝はゆっくり起きて流石に食べてなさすぎるって思って、日本料理食べに行こうって思って、行ってきました!

いらっしゃいませーーって言われた。働いてる人もほとんど日本人。
ほんまに日本にいる感じやった。笑

ラーメン食べたかったけどお米食べてなさすぎるって思って、高菜どんぶりに。


これと餃子頼んでんけど、もう少しご飯いるって思って、お変わり!


もうさっいっこっうやった。

美味しかったーーーーーこれで2200円くらいやったけど価値がある美味しさやった。
実際にこの餃子とか日本で食べたら美味しいってならへんくらい普通の餃子やけど、この海外でそれもこのタイミングで食べた日本食は美味し過ぎたーーー。


っていう感じで腹ごしらえ後、ブリスベンを探索。



街に人口のビーチが!


びっくり。
すぐそこは街。すごい。

ブリスベン行くの諦めて、ケアンズ行こうと思ってたけど、諦めんで来て良かったーって思った。


今日は早めに寝ようと思う✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?