見出し画像

念願のコアラ抱っこ

昨日の夜ホステルの共有スペースで動物園のこと調べてたら、数分前に少しだけ話した韓国人のルームメイトがいて、話してたら僕も一緒に動物園に行っていい❔って言われて、why not っていうことで一緒に動物園へ。

動物園の名前はコアラが130頭いるって言われてるコアラローンパイン・コアラ・サンクチュアリ。


こんなコアラを間近で見たことないってくらい近く見れた!

めっちゃ可愛かった。

そしてカンガルーを触れた!
びっくり、めっちゃ大人しいやん。って。

他のお客さんが買ったカンガルーの餌、もういらんわってことでもらって、カンガルーに餌もあげられた。

オーストラリアを感じられた。




そして念願のコアラを抱っこできた。
抱っこは約3500円。ちょっと値段はするけど価値があったし写真も撮ってもらえたし最高!
結果この動物園に5時間くらいいた。

不思議と韓国人(JIN)とは気があって仲良くなれた。
一緒のような性格やからお互い気を使わずいれた。


動物園には閉園までいて、そっから市内に戻ったらもう夜ご飯の時間に。
前日にお酒を一緒に飲もうって約束したから、お酒を買ってスーパーで食材をちょっと買って、自分は焼うどんを作った。
JIMは、お酒を買ってくれて、韓国のラーメンを作ってくれた。
ビール6缶とワイン1本、ソジュを1本飲んだけど、楽し過ぎて幸せやったなーーーー


オーストラリアはお酒が高いし飲んでへんかった分、久しぶりに飲んで今までで一番美味しく感じたお酒かも笑

それから、夜外に出て散歩した。

こういう出会いっていいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?