見出し画像

やっぱり自分はアジア人なんや

遂に今日はオーストラリアで一番でかいと言われているタロンガ動物園へ!
確かに広かったし案内の看板が沢山あるわけでもないから動物園っぽくなくて不思議やった。

動物園まではフェリーで行った。途中オペラハウスが見えた。



そしてタロンガ動物園!

もうコアラにも会いたいし、カンガルーにも会いたいしとりあえずずっと行くまでワクワクしてた。


入り口入る前に普通にいた孔雀。
動画も撮ったけど歩いて一回転してくれた。笑

それからこんな近くで動物見たことないってくらい沢山の動物みて大満足!



そしてそしてオーストラリアに来たら絶対会いたかったクオッカ。
可愛すぎた。早くロットネス島に行きたい。




コアラも満足するまでずーーーーっと見てた。
可愛すぎたよ。
コアラは1日に20時間寝るんやって。運よく起きたコアラも見れたし木の上で気持ちよさそうに寝てるコアラも見れた。


動物園には合計3時間ぐらいいたかなー。
ノンストップでずっと歩いてた。笑

それから市内に戻って、お腹すいたからタイのパッタイ食べた。
これが1300円やったけどめっちゃ美味しかった。



今日もホステルを移動したけど、今回のホステルは女性専用で長期滞在している人が結構いそうな感じ。
部屋は2人部屋で一泊2000円ちょい。めっちゃ安いし快適。
まだルームメイトは帰ってきてないけど冷蔵庫に入ってる食材とか見た感じ、アジア人っぽい。
隣の部屋の人はアジア人で、ちょっと話したらやっぱアジア人落ち着くーーってなった。多分中国か台湾の人で英語はめっちゃ流暢。

パッタイ食べた時もやっぱアジア料理最高って思ったよね。
日本食とか恋しくなってきたぞーーー。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?