見出し画像

寝れない日。

寝れない日ってあるよね、っていう話です今日は。


何故か今日は眠くなくてPCやらスマホやらを開いて暇つぶしに何かをやる。おかげさまで余計に目が覚めました。



本当は眠いけどスマホいじってブルーライト浴びてるからなのか。それともただ何かを解決したくて脳が寝させてくれないのか。原因は分からない。


何か考え事をしてたっけって思い出そうとしても思い出せなくて、結局頭に浮かんだのは22時過ぎるとコンビニのATMが使えなくなることだった。

最近はずっとデビットカードで買い物してたからATMを使う機会が無くなってて忘れてた。


こうやって何かを始めると今までやってたことを忘れちゃうんだなって思った。バイトもそう。検定とか色々あったからそれに費やしてたらバイトの作業ほとんど忘れてる。


あ、思い出した。バイト辛いなぁって思っててお金貯めないといけないしでも貯めれないしでどうしようって悩んでたんだった。ちっぽけだなぁ。こんなことに気遣わなくていいから早く寝かせてくれよ脳。



最近は「なんかなぁ」って思うことが増えたと同時に人間関係って難しいなぁって思うことも増えた。


それをどうやって解決しようか悩んでたのかな。



これに限っては一生僕の人生に付きまとってきそうだから諦めるしかないけどさ。上手に使いたいよねこれ。どうにかして頑張るか。どうにかしてね。



あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜早く寝なきゃって思う度に寝れない。でも欠伸も出てきたしこれ書き終わったら目閉じてみようかなぁ。いつの間にか寝てるっしょ。


読み返してると普通に意味分からないnoteになっちゃったな。なんだこれ。あ、いつもじゃん。まぁいっか。早く寝たいもん。4連休なのに4連勤なんだから早く寝て疲れ取らなきゃ。


4連勤の終わりには何か良いのが書けるかなって期待しながら目を閉じようかな。おやすみなさい。


最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?