大学生日記 9/27(火)

2週間毎日投稿を続けてきて
noteが生活の一部になりつつあるな
って最近思っています。

今日も朝起きたら
noteの通知を確認して
お、スキきてる!とか思ったりして
教習所に行きました。

教習所が終わった後にも
スマホ見て
お、フォローきてる!とか思ったり
資格の勉強して疲れたときには
他の人のnoteを読んだり
バイトが終わったときも
またコメントきてる!とか思ったり
本当にnoteが生活の一部になっていて
今noteがなくなってしまったら
一気にモチベーションが下がる気がします。

noteのスキとかフォローの通知って
なんか中毒性あると思いませんか。
今自分が発信しているのがnoteなだけであって
他のSNSも一緒なのかな、とも思いますが
この通知を楽しみにして最近は過ごしています。

今日は、そんな事に気づけた一日でした。




いつまで毎日投稿を続けようか
迷っているのですが
とりあえず苦じゃないうちは
ずっと続けていこうと思います。

ちなみにここ最近の更新時間は
23:50分くらいが多いです。
いっつもギリギリです。

スキとフォローお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?