大学生日記 2/28(火)

今日は、昼から友達とカラオケにいってました。

実家におるうちに、会っておきたい友達とは、いっぱい会うのですが、
今日の4人の高校時代の友達が
1番居心地いいなーって感じました。

ただただ、カラオケしてそのあと温泉いっただけの普通の日なのですが
その当時のノリが面白くて
懐かしいーって感じです。
言っても、その友達とはよく会うので、
久しぶりな感じは一切ないのですが、
この4人だけで会うのはなかなかないので
ある意味新鮮でした。

でも、明日明後日とこの4人でプチ旅行に行くから、今日は前夜祭みたいな感じで、明日からの方が、どんな感じになるのかすごく楽しみです。

まぁ、すごく楽しい日で
良かったーって感じなのですが
毎日やるノルマは、今日できてないのでこのあと
ちょっとでもやろうと思います。



スキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?