大学生日記 12/10(土)

今日は
仮免の試験があって
家族とか友達とかは
この試験のことを
「まあ簡単やでー」
って言ってて
まあいけるんだろうなと思っていました。

でも一応
ちょっとは過去問みたいなのを
した方がいいかなーと思って
ここ最近していたのですが
全然9割とれなくて
すごく焦ってました。

え、これ本間に簡単なん?

というか
そもそも9割取ろうと思ったら
なかなかじゃない??

とか思いつつ
過去問をできるだけやって
今日の試験を受けたのですが
全然思っていたんと違いました。

想像していた倍簡単で
え、これ問題としてありなん??
みたいな問題があって

”空き缶は道路に捨ててはいけないが、
たばこなど紙類は捨てても大丈夫 ○か×か”

いや、もうそれは人としての問題やん
とか思いつつ
あやしいところもあったけど
難なくいけました。



まあやっと半分なので
2月くらいにはとれるかなー
って感じです。

スキとフォローお願いします!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?