大学生日記 6/23(金)

ここ3日ほど投稿を休んでましたが
今日からまた毎日投稿再開します。
休んでた理由は特になくて、
強いて言うなら試験が終わったからですかね。
試験終わって、解放感とともに友達と遊んでたりしてたら、つい忘れてて、
ほんで、1回毎日投稿が途切れると、縛りが無くなるからか、気持ちが緩んで投稿してなかったっていう感じです。

あと、小説を投稿しようと思って、ここ2日ずっと考えてるのですが、まだ手につけてない状況です。
この土日で、手につける感じなので、来週中には投稿します。
テストも終わったことやし、当分は沢山の時間を小説を書く時間に費やそうと思ってます。

明日はバイト、明後日はサークルと予定はありますが、その前後でやる事やっていきます。



スキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?