大学生日記 10/25(火)

何度も前から言っているとおり
今日はSUPER BEAVERのライブで
今大阪に向かう途中の電車でnoteを書いてます。

人生初のライブで
1週間前くらいからずっと楽しみにしてて
生の歌声が聞けるのかと思うとやばいです。

今日の大学の講義は
4限があって
いつもこの講義ははやく終わるので
今日はどうかなーと思ってましたが
案の定早く終わってくれて
予定していた電車より1個はやいのを
乗れそうでした。
んですが、嫌な予感が。

Yahooの乗り換えアプリで調べると
一部遅れ、運休との文字が。

それだけはやめてくれと
前から思っていたので
余計に心配でした。

ただ、自分が乗る電車には
そこまで影響は無さそうだったので
安心したのですが
ここ最近で1番ヒヤヒヤしました。

では今日はこの辺で。



また、どんな感じだったか
明日あたりにnoteにします!

スキとフォローお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?