大学生日記 3/2(木)

自分は他の人よりも睡眠をきっちりとらないと
いけないなと思った日でした。

昨日の晩は友達と旅行してたのもあって
3時過ぎくらいまでずっと起きてました。

大富豪したり、みんなでやるカードゲームしたり
やってるときは楽しいので良かったのですが
起きてからが眠すぎて
起きても何もしたくなくなって
気分がだだ下がりでした。

家に帰ってからは
5時間くらい昼寝して、
そっからはモチベも回復したので
睡眠の大事さを痛感しました。

まあ友達と一緒におる時は
仕方ないと思いますが
一人で余裕のある日は
早めに寝ます。

目標は12時半に寝て
8時に起きる。

春休みやし
朝の時間も無駄にしたくないので
何もない日はこれでいきます。


スキとフォローお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?