大学生日記 9/23(金)

今日は濃かったのか濃くなかったのか
分からない一日でした。

というのも
今日は本当に何もしませんでした。
今まで続けてきた資格の勉強ですらも
今日はしなかくて、ずっと寝てました。
この前から、教習所に行き、
毎日資格の勉強も続けていたので
ちょっと疲れが出たのか
今日はやる気になれませんでした。

せっかくこの前のnoteで
ヒトの本能について投稿したのに
実践できていない気もしますが
毎日頑張ってきたので
今日くらいはゆっくり一日中寝る日が
あってもいいかなって思いました。

そっちに舵をきってからは
罪悪感もなくゆっくり休めました。

こんなこと言ってますが
19時から塾のバイトには行ってます。
このときに同じ塾のバイトに来ていた人に
言われたことが衝撃だったので
なんか休んだ気になれません。

あまりしゃべったことのない人だったので
バイト終わりに
この時間おなかすきません?
みたいな会話をしたり
「何回生ですか?」
「1回です。何回ですか?」
「大学院です」みたいな
コミュニケーションをとっていたのですが
お互いの学部の話になって自分が
「工学部の機械材料です」
って言ったら
「機械は留年多いですよね」
ってかえされて
え?いやそんなこと初めて聞いてんけど
って思っていたのですが
大学院生やったらその辺のこと
知ってるからほんまなんやろなー
ってなってめっちゃ焦りました。


noteも頑張りますが
留年しないように10月から始まる
大学の方も頑張っていきます!

スキとフォローお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?