ほしいもの

夢をよく見る。
最近見た夢の中で印象的なのは
職場の後輩が車を運転してて、わたしは助手席。

猛スピードで運転してたときに
「あっ!わたしシートベルトしてない!」って
慌ててシートベルトしてた、っていう夢を見た。

夢の中でも真面目でどうする!と突っ込まずには
いられない…。
せめて夢の中はなんでもアリでいてよ。
こんな型にハマり続けている自分が嫌で仕方ない。
マニュアル通りで最大限の力を発揮しようと
努力するから(自分で言いたくないけど)
会社としてはめちゃくちゃ都合がいい存在。

個性がほしい。

個性とは一
1.他の人とちがった、その人特有の性質・性格。個人の特性。
 「―的な人」
2.個体に特有の性質。

ふむ。
他の人と違う性質かぁ。
変わってるって言われるのは

・他人と同じ布団で寝られない
・人(自分、家族含む)が作ったおにぎり食べられない
・基本話聞いてない

メリットなようで、デメリットなようで…

そんなことより眠るときが1番好き。
だって、何者にもならないままでいられるから。

気遣いすぎて疲れてるんだね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?