見出し画像

夢を叶える人はいつもこう。

少し昔のドラマなんだけど、
もともと自分がチアをやっていたのもあり、
「チアダン」というドラマが大好き。

生徒と先生が夢に向かってがむしゃらに頑張る姿と
時々発するアツい言葉にハッとさせられる。

そこで1番好きな言葉を。

夢を叶える人はいつもこう。
不安に思ったり迷ったりする前に
いつだって自分がやりたい道を突き進んでいく。

わかる。すごいわかる。
たまにいる、ものすごい熱量のある人。
自分の夢や目標に向かってガシガシ突き進んでいく人。
そういう人は不安も愚痴も吐かず、文句を垂れず、ただ一直線に夢に向かい、やるべきことをこなす。
そして、夢を叶えていく。


今の自分はそれが出来ているかい?
環境や状況のせいにしてないかい?
毎日を全力で生きてるかい?
今日も100%出し切ったって胸を張れるかい?


不安に思う前に行動!
迷う前に行動!
出来ない理由を考える前に行動!

たくさんある夢、ひとつずつ叶えていこう!


完全に自分に喝を入れるための記事でした(^_^)☆




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?