見出し画像

永遠だけが愛じゃないから


こんばんはー!
今日は楽しいおでかけでした^ ^


この前一緒にパーソナルカラー診断した友達と
アットコスメ行きたいね〜って話してて
行ってきました!

私も友達もふっくらすずめくらぶの
アットコスメ知識しかない。笑


原宿のドデカアットコスメ
ほぼふっくらの聖地巡礼。

デカすぎて迷子になりそうだったし

歩き回りすぎてめちゃくちゃ疲れた

テーマパークでした。


キラキラすぎて(物理的に)(精神的に)
ずっと眩しすぎる〜キラキラだ〜> <
ってなってました。



そんなわけで
アットコスメ買い放題企画してきたので

こんな時間から開封式するよ〜

わくわく。


戦利品

うん。
こんなに出費するつもりじゃなかったんだよ。

目的は下地ほしいな〜。
あわよくばアイシャドウとかほしいな〜
くらいだったんだよ。

お会計の時びびりました。


まあ、ボーナス入ったばっかりだから
いいよね〜〜〜〜!!!!!!!!!!!



POLA
ディエム クルール カラーブレンドファンデーションN2
ディエム クルール プライマーLN

今後思い出せるように、
名前ちゃんと書いておきます。

モンちゃんも真名で呼んであげた方が
力を発揮してくれるって言ってたからね。


友達と、
こういう色が混じってるやつって
実際どうなるんだろうね〜笑
みたいな軽い気持ちで見てたら

キラキラ美容部員さんに見つかってしまい
いろいろ教えてもらい購入。

なんか塗ると肌触り良くなる!
下地もコンシーラーもほしいなーって
思ってたんだけど、

なんかいろんな色はいってるから、
なんか色々くすみとか赤みとか消してくれるらしい
(ちゃんと説明聞いてた??????)


プライマーは、このファンデ用のやつらしい
そんなこと言われたら
セットで買うよね。

いろいろ試供品もつけてくれた〜^ ^

この下地はお出かけ用にする〜^ ^


2人ともまったく事前知識のないPOLAで
行き当たりばったりで
馬鹿みたいに出費してておもろかった。

勢いで生きてるからね。



アディクション
ザ アイシャドウ プリズム 
005PR just gifted


これはね、
めっちゃ迷った。

だって1gだよ?!?
1円玉の重さしかないんだよ?!


でも青ラメがかわいすぎて、、
ほんとに!実物めちゃかわいいです。

インターネットで調べたら

「ブルベ大優勝‼️」
って書いてあったので

あと友達も背中を押すことしかしないので
(オタクは人が散財しているのを見るのが好き)

使うの楽しみだね^ ^


こういうコスメの名前って
めっちゃ気になりませんか?

私、気になります!!!

just gifted ちょうど才能がある???



ラ ロッシュ ポゼ
UVイデア XL
プロテクショントーンアップ ローズ

これはね、唯一事前知識があって
目当てで買えたものです。

ヤバ人間なので
職場に日焼け止めしか塗らない人間ってなんですけど

せめて、なんかいい下地塗った方がいいかも、、
と思っておりまして。

同期の子がおすすめしてくれたやつ^ ^


下地が欲しかっただけなんだけど、
なぜか化粧水と洗顔料がついてきた!!!!

お得〜〜〜〜〜〜;;;;;;

ラ ロッシュ ポゼの下地は普段使い用にします。
明日からこれは使う!
たのしみ〜^ ^



めっちゃ出費したけど、
目当てのものとか、いい下地とか、
かわいいアイシャドウ買えたし

万々歳では??


原宿のドデカアットコスメ
一日ここにいれるくらい楽しかった。

途中、疲れすぎて
ソファに座り込んでたけど。
(これもふっくらの聖地巡礼)



1日でこんなにコスメ買ったの初めて〜!
ていうか自分用に良いコスメ買うのはじめて??
(終わってる人間だ)


その後、我らの庭
池袋でご飯食べた^ ^

安心する空間すぎて、池袋着いた途端
急にお腹空きました。


推しがこの前食べてたパフェ食べた()

ミルキーウェイ 遥か昔に行ったきりで
人生2回目だったんだけど

お星様いっぱいでかわいいし、美味しかった〜。


全星座制覇したくなる。



そんな感じの1日でした。

コスメ買っても、
特に今後現場の予定ないし、、とか
メイドカフェに行っても推しいないし、、とか

なっちゃうけど、

いつか、どこかで
すれ違うことがあるかもしれないからね、

その時に少しでも
かわいい女でいられるように頑張るよ〜。



サンドウィッチの写真見てたら
お腹空いてたので、寝ようと思います。




Spotifyまとめランキングはおやすみ。


わたしもともだちも刀の人間だから

ずっと刀の話してた。

今、江のミニアルバムが熱い!!

これ推しカプに歌ってほしい〜〜



超長文noteになってしまいました。

おやすみなさい、良い夢を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?