見出し画像

母に送る

こんばんは、すーこです。

ここ数日、多忙にしており、note更新お休みしておりました。

そんな中、日々、いらしてくださった方、

スキ、してくださった方

本当にありがとうございます!


昨日(一昨日)5/9日は、

母の日、でしたね。

あなたは、お母様へ何か、

贈り物を差し上げたり

感謝の気持ちを伝えられたり、

されましたでしょうか?


私と母は、実は…

「顔を合わせると、お互い“一言多くなる”」

ような関係です。

お互い、大好きなのですが、

根本的な考え方やこだわりポイントが

お互いに違うので

つい「一言多くなっちゃう」のですよね。


母の日。

贈り物は、迷った挙句

母が好きなレスポートサックのショルダーバック

に、なりました。

画像1

物で、何かを伝えるられるほど

単純でない事はわかっていますが

母の好きな物をプレゼントするのは

絶対に喜んでもらえるはず!

と思い、決まりました。


母の好きな、レスポートサック。

母の好きな、緑ベース。

母が好きそうな、柄ゆき。

母が日々、スーパーに行くのに持っていきそうな形。



無事、母は、大変喜んでくれました。

2021年の、母の日のプレゼント。


ボロボロになるまで、使ってもらえたら

嬉しいです。


というわけで、

1日送れましたが

母の日のプレゼントについて、の記事でした。


最後までお読みいただき、

ありがとございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?