見出し画像

【婚活で気を付けて】女性から嫌われてしまう男性の言動TOP3


女性から嫌われてしまう男性の言動と言えば、”自慢話が多い”とか”店員さんなどに対してマナーが悪い”とか、自分勝手なところだと思います。清潔感が無いというのもよく言われることですよね。

では、そういった基本的なことは気を付けているのに、何故か婚活がうまくいかないという男性はいったい何が原因なのでしょうか。

それは
①話を合わせすぎ
②ネガティブなひとこと
③何でも良いって言う

という、攻撃的ではないけど”自分が無い”と思われる要素も嫌われてしまう原因なのです。

これは、知らず知らずの内にコミュニケーションを相手に任せてしまっていたり、自分ではそんなつもりは無くてもネガティブなことを言って相手を暗い気持ちにさせてしまっていることもあるということです。

そういった自分でも自覚していなかった部分が、相手の「もっと一緒に過ごしてみたい」という気持ちを削いでいるのかもしれません。

もちろん話を合わせてくれたり、何でも良いよと決めさせてくれる優しさも大切です。相性などもあると思います。

ですが、今まで婚活がうなくいかなかった、思い当たる節がある。という男性には意識してみてほしい内容です。ぜひ参考にしてみてください。

▼チャンネル登録してくれると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCIZKVvGQfYustzFHnJ9hjpw

▼公式LINE(お気軽にご相談ください)→https://line.me/R/ti/p/%40341hrjwg


▼Twitter(スキマ婚活)
https://mobile.twitter.com/sukima_konkatsu

▼Twitter(はるちゃん)
https://mobile.twitter.com/sukima_haru


▼Instagram(スキマ美人)
https://www.instagram.com/sukima_bijin_/?igshid=1mdnuc7uij4g3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?