見出し画像

【婚活男性へ】意中の女性に「また会いたい」と思わせる方法

一緒にいると「楽しい」と思える相手とは「また会いたいな」と思いますよね。

「楽しい」と感じる要素は人それぞれで、共通の趣味があるからいろんな話ができて「楽しい」とか、面白いことを言ってくれるから「楽しい」とか、それぞれあると思いますが、どんな人からも圧倒的に人気な特徴があります。

それは<ご機嫌な人>です。

特に婚活中は、今後一生を共にするかもしれない相手を探しているので、一緒にいて自分が機嫌よく過ごせるかどうかというところも重要になってきます。

機嫌は伝染するので、ご機嫌な人のそばにいられれば自分自身もご機嫌でいられますよね。

そんな大切な要素の<ご機嫌>ですが、ご機嫌を保っておくのって結構難しいと感じる人も多いと思います。仕事のストレスなどで気分が暗くなったりすることもあるでしょう。

大切なのは、些細なことでも良いので普段から「好きなことをする時間」に注目し、「心から好きなことをしている時の感覚」を覚えておくことではないでしょうか。

他人の機嫌に頼りすぎると、相手ありきの機嫌の作り方になってしまうので、一人でもご機嫌でいられるように「自分の好き」を見つめなおすことも心掛けてみてほしいなと思います。

▼チャンネル登録してくれると嬉しいです!
https://www.youtube.com/channel/UCIZKVvGQfYustzFHnJ9hjpw

▼公式LINE(お気軽にご相談ください)→https://line.me/R/ti/p/%40341hrjwg


▼Twitter(スキマ婚活)
https://mobile.twitter.com/sukima_konkatsu

▼Twitter(はるちゃん)
https://mobile.twitter.com/sukima_haru


▼Instagram(スキマ美人)
https://www.instagram.com/sukima_bijin_/?igshid=1mdnuc7uij4g3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?