空星きらめ・金魚坂めいろ ついにデビュー!

はじめに

こんにちは。

S.U@星くずです。

あと、最近下僕にもなりました。(この話は明日にします)

本日7月11日、いよいよ新人ライバーのお二人が初配信をしてめでたくデビューすることになりました!

ほかの方々も新人さんデビューに関してはnoteをあげられると思いますが、とりあえずボクの感想を書いてみたいと思います!

空星きらめ

以下に初配信のリンクを載せておきます。


ファンネームはきらめいと

ファンアートは#きら名画

配信感想タグは#きらきらいぶ

とそれぞれ決まりました。

冒頭の寸劇で「あっ、にじさんじだ・・・」と確信したことかと思いますw

本人は手が震えるほど緊張しているとのことでしたが、緊張を感じさせないほど堂々と話せていたと思います。

聞き取りやすく快活な声でとてもかわいい子だなと感じました。

けっこうボクの想像してた声通りの印象でした。

自己紹介の際にはさっそく案件を求めるなどとてもノリの良い面白い子だなと思いました。

これからも推していきたいと思います!

金魚坂めいろ

以下に初配信のリンクを載せておきます。


ファンネームはめろりめいと

ファンアートは#めいろの金魚図鑑

配信感想タグは#迷子のめいろちゃん

とそれぞれ決まりました。

冒頭からすさまじいクオリティのopが流れ、かなりの才能を感じました。

方言っぽい独特のイントネーションで見た目通りすごく丸いかわいらしい声でした。

不思議な世界に飲み込まれるみたいな一風変わった配信でした。

ほんわかしてて天然系な子だなあと感じました!

まとめ

二人のこれからの活躍がすごく期待されるところですね!

同期コラボ名は「きらめろ」のようで、すごくかわいらしいいいユニット名だと思いました。

それではまたどこかの記事で☆~~ヾ^-^) マタネッ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?