好きな音楽

皆さんは音楽が好きでしょうか?

今街の至る所でイヤホンをして音楽を聞いてる人が見受けられます。アーティストの数もジャンルも様々で、多種多様な音楽が世の中には溢れています。

そんな数あるジャンルの中で、私はロックバンドが大好きです。ロックバンドのおかげで、日々の生活や憂鬱になりがちな通勤も楽しくなっていると言っても過言ではありません。

好きな音楽を聞いているだけで何だか自信が出てきます。例えるなら自分のお気に入りの服を着ている感じです。
皆さんも全く同じデザインなのにGUのジーンズを履いている時と、5万のジーンズ履いている時では自分への自信が違いますよね?
私にとって好きな音楽聞いて通勤している時は、5万のジーンズを履いている時のようなオレは最強だぜ!と同じ気持ちです。

皆さんにも通勤や通学等憂鬱になりがちな場面でも、楽しく自信をもってもらいたいので、気が向いた時に私のオススメの音楽を紹介していきたいと思います。

特に音楽をやっていた訳でもなく、大して知識もありませんが、独断と偏見で曲やアーティストを紹介して(ほとんど自己満足ですが)皆さんに少しでも共感してもらえたらいいかなと思います。

本当はここで1曲を紹介しようかと思っていたんですが、思ったよりも文章が長くなりすぎてしまったので、また次回の投稿にしようと思います。

皆さんもオススメの音楽があったら是非教えてください。

ではまた次回