見出し画像

🌈家族から学ぶ🌈

大晦日の朝、皆さんどうお過ごしでしょうか??


おはようございます、Su🌈です☺︎


我が家も昨夜から兄家族が来ていて賑やかです🍭


昨日、すごく素敵なだなと思った事がありました💡


兄の奥さんが

「寝る前に皆を褒めるをやってるの、その日にその人にありがとうと思った事を皆で言い合って寝ているよ」

凄く素敵ですよね✨

なので、昨晩も私の兄弟、姪っ子、甥っ子、奥さん含めその日にあったありがとうを伝え合いました♡


兄に感謝やありがとうを言葉にして伝えるのはやはり照れくさかったですが、伝えた後はすごく心が温まりますし、お互いに気持ちがいいなぁと💗

そして、自身の自己肯定感も上がりますね☺︎


家族から学んだ夜でした✨✨


始めたばかりのnoteですが、来年も毎日更新していきます、皆様のお役にたてるよう、理念に掲げている会社になれるよう、日々精進して参りますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します🌈


皆様、よいお年をお迎え下さい🎍


#人と人を繋ぐ #人と企業を繋ぐ #やりたいを仕事に #楽しいを仕事に #ファシリテーション #ファシリテーター #ワクワクしよう #バイブス爆上げ #0円起業 #経営者さんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?