見出し画像

🌈先輩経営者から学ぶ🌈

日曜日の朝、いかがお過ごしでしょうか☀️

おはようございます、Su🌈です☺︎


昨日は今年最後の美容室へ行って参りました💇‍♀️

千葉県、南柏にあるロゼアトリエ💇‍♀️

私はオーナーに担当してもらってるんですが、そのオーナーさんを私は経営者として、そして人間としてとっても尊敬しています。

このコロナ禍の中でも繁盛店なのには理由があるなと痛感します。

何故ならばそこのオーナーに理由があるからです🌈

・常にワクワクしている

・常に学んでいる

・アンテナが高い

・ワクワクしっぱなし(笑)

最後に1番尊敬しているのは


家族とスタッフをとっても大切にしているからです。

私は近い人ほど大切に出来る人間が1番お客様を喜ばせる事が出来ると考えます🌈

近くの人を喜ばせる事が出来ない人はお客様を喜ばせる事は出来ない。

近い人ほどおざなりになりがちですが、近い人ほどありがとうや、愛を伝える。

それがここのオーナーさんは1番優れている。


時には兄のように相談にも乗ってくれ、時には父のようにアドバイスをくれるオーナーさん。

スタッフの教育も行き届いていて、店内のこだわりも素敵な美容室なので、ご興味のある方は1度足を運んで見て下さい🌈

最後までご覧頂きありがとうございます🌈

#Su


#人と人を繋ぐ #人と企業を繋ぐ #やりたいを仕事に #楽しいを仕事に #ファシリテーション #ファシリテーター #ワクワクしよう #バイブス爆上げ #0円起業 #経営者さんと繋がりたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?