見出し画像

フジロックのない夏はただ暑いだけの毎日。

8月に入って、いよいよ夏が本気を出してきた。フジロックのない夏はただただ暑くてしんどいだけだ。

気温が30度を超えてくるとわかりやすく何もしたくなくなる。無駄に疲れるし、そのせいで、何もする気が起きない。

例年であれば、その暑さを克服すべく、フェスや芸術祭に行く予定をガシガシ入れて、なんだかんだで夏を楽しもうとしてきた。

しかし、このコロナ禍である。何もない、何もできない、どこにも行けない。

となれば、引きこもりである。実際、休日であった昨日は1回も家から出ず、なんならひとことも発声しなかったかもしれない。ただただ、暑さを耐える1日で終わってしまった。

フジロックのない夏はただただ暑いだけである。ただただ暑い毎日で今年の夏は終わっていきそうだ。



よろしければ、サポートよろしくお願い致します。