見出し画像

それでも行ってよかったと思う。

あれから1ヶ月が過ぎて、なんだかもっともっと前の出来事のように感じている。

行ってよかったと思っている。でも、何かこう、心に引っかかるものは何なのかと、ずっと考えている。

それはもう、これからも行き続けることで、いつかわかることなのかもしれない。

あの優しい空間は、今の時代だからこそ、広まればいいのにと思う。尊重や、助け合いや、自由や、責任や、適応や、思いやりが、自然とある空間。

生きていくということは、自分で決断するということだ。

自分のために。誰かのために。

私の決断は、私の未来を作っている。


よろしければ、サポートよろしくお願い致します。