見出し画像

楽しさと悲しさが共存する世界

今日は朝から踏んだり蹴ったりで、久々に「こんなに嫌なこと続く???」ってくらいで、電車に乗りながら、どこかで怪我でもするんじゃないかとビクビクしていたのだけど。

楽しい時でも悲しさがどこかにあるし、悲しい時でも楽しさがどこかにあるんだってことが、昼過ぎからちょっと見えてきて。

結局、寝たら少しラクになるだろうし、数日経てば、そんなことも忘れてしまうんだろうな、と思った。

とりあえず、しばらくの間、私のそばには小さなサムライがいて、何をするにも「それで良い!」と言ってくれそうな気がするので、それで良し。(妄想)

よろしければ、サポートよろしくお願い致します。