見出し画像

セミファイナル🌸

今更だけどセミファイナル始まりましたね!🌸

推しチームサクラナイツは苦しいスタート。
1番大好きなうっちーの試合は本当に苦しかった。

鈴木優さんの鳴きは凄く嫌な鳴きだったなぁと。
実際には大三元でも小三元でもないけど、何も見えない他家からするとそう見える…
しかも白を持ってこないところがもうね…全員の手が止まる。
うっちーのコラムも読んだ上でギリギリまで勝ちにこだわった選択をしていたんだ…かっこいいってなりました笑
報われて欲しかったなぁ…

そして昨日の堀渋コンビ!
渋2着よく頑張った!!!!
最近きつかったサクラナイツに風を吹かせ始めたのは渋川難波だぁぁぁ!!!!って感じでしたね🌸
渋の笑顔本当好きなんだよなぁ☺

そしてそれを受けて堀ぽよ…トップ!
何度言えばいいのだろうか。かっこいい🥲
ただただかっこいい。サクラナイツには(全員必要だけど)堀さんが必要なんだ!!!!
他のみんなが調子が悪くたって何があったって堀さんが『まぁまぁ見てなさいよ』と言わんばかりに天才プレー見せちゃうんだから。
終わったあと終始嬉しそうな堀さん可愛かったなぁ😂

嬉しそうで可愛い堀ぽよ🌸

あとは推しのうっちーだなぁ
うっちーのトップがそろそろ見たいです!
今日もサクラナイツあるしお祈りタイム🙏🌸

2番目に好きなチームは渋谷ABEMASなんだけど、
んんんんんんんんんんん直接対決辛い🥲
2日連続っ!!!!

たかちゃんの顔芸①
たかちゃんの顔芸②

たかちゃんの顔芸は面白いけどやっぱり純粋に勝ってほしい…でもサクラナイツも…
ある意味当たり前かもしれないけど、プロが打ってるのを見るのってかっこいいし凄いしいろんなドラマがあるからついつい応援したくなっちゃうんだよね💦(まぁビジュアルも込みで好きな方もいますがw)

さて、今日はどんな試合をするのでしょうか。
誰が出るのでしょうか…楽しみにしてます🌸

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,687件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?