見出し画像

【婚活】2/11 久しぶりに婚活再開して新しい人に会ったハナシ

こんにちは。

今日は久しぶりに新しい人に会いました。
今日まで、婚活が少し嫌になっていて一人旅やその他のことを楽しんでいました。

でも、他の方ともお会いしているので、本命を大切に出来ないのです。
世の中には本当に色んな人がいるなと思う毎日です。こんな中で納得してお付き合いをする人、ずっと一緒にいる人を見つけなければいけないのかと思うと。

3月までに結婚したい。そう思っていましたが、これは延期にせざるを得ないようです。人生はすべて計画通りには行かないものです。
当たり前。
でも行動すれば、いつか自分が思い描いた理想の状態に近づくと信じて。

では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?