見出し画像

絶対に納得できる買い物を、と粘ってくださるめぐさんの根気強さに感服いたしました。

服飾戦略スタイリストの稲岡恵です。


年間スタイリング2年目のお客様の代理購入でした。

3月末にもコロナの影響で代理購入され、
大変喜んでいただきました。

画像5


ご要望をしっかりお伺いして、
『なりたい私』を共有し、
サイズ感を把握し、
お手持ちの服も熟知しているので、
いつもほぼ丸投げでお任せ下さいます。


先日もたくさん試着し、写真を送り、どれがいいか?だけでなく、ワードローブや見せたいイメージにふさわしいか?ご要望の着心地をクリアしているか?このサイズ感ならもうワンサイズ上げたほうがいいか?などなど、視点は多岐にわたります。

何度も足を運び、試着を繰り返ました。何着着たかわかりません。

画像1



写真を送ってからもLINEで何度も何度も相談。そのやりとりもまた楽しい時間。


サイズが心配だったものは実寸を測ってもらいながら、さらに現物も確認。そこから更にまた探し直したり、何度もやりとりをします。

画像3


服が決定したら、アクセサリーです。アクセサリーもつけては写真、つけては写真。お店の方も私の立ち位置をご理解くださってるので、快く撮影してくださいます。ありがたいことです。

画像4


正直、効率という意味では良くないのかもしれません。

しかし、多くのクライアント様が「人生が変わった」とおっしゃいます。たくさんの方の変化を見てきて、一人一人丁寧に時間をかける大切さとやり甲斐を感じています。

また、こうして全幅の信頼をいただけることが本当にありがたく、スタイリスト冥利につきます。

スタイリングもセッションもマンツーマンゆえに受けられる数に限りがあります。深いお付き合いになるため、自然と1年〜2年の長いおつきあいになる方ばかり。こんな風にご縁が続くって前世でもきっと深いご縁があったんだろうなぁって、感謝しかありません。


仕事を無事終えて帰ってきたら、とてもとても嬉しいご感想がLINEに届いていました。

画像2


「あぁ、私はこういう出会いをしたくて、仕事をしているんだなぁ〜」感謝の気持ちでウルウル。


年間のスタイリングは常に満席をいただき、数ヶ月先まで予約がいっぱいで、しばらくお受けしていませんでしたが、今年の夏に卒業を迎える方がいらっしゃるため、2名だけ募集いたします。


コロナ渦でリアルのアテンドができない方には、このような代理購入もさせていただいていますが、これは何度かリアルでアテンドさせていただいて信頼関係ができている方のみのサービスとなっておりますので、ご了承くださいませ。


まずは年間スタイリングの個別相談からお気軽にどうぞ。年間スタイリングを考えている方には単発のアテンドもお受けしております。(現在、単発のアテンドはお受けしておりません。)


その方が光り輝く未来を手にするためには、1度のアテンドだけでは変わらないと思うからです。ご理解いただけましたら幸いです。

服飾戦略個別相談はこちら

年間シンデレラコースはこちら




またこちらも良かったら覗いてくださいね!

アメブロ

公式LINEアカウント

Twitter



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?