見出し画像

はじめまして。パーソナルスタイリストの山本です。

はじめまして。この度noteを始めました。

パーソナルスタイリストの山本です。

私はアパレル業界に10年以上(約13年)携わっており、

たくさんの方のスタイリングをしてきました。

このnoteにおいては、私が培ってきたファッションにおける情報を発信して

いきたいと思います!

特にファッション初心者の方や、婚活男性、モテたい!(笑)という方に

参考になるような情報など発信していきたいと思います。

パーソナルスタイリングサービスも行っておりますので、

気になる方は是非、ご連絡ください(^ ^)

皆様、どうぞ宜しくお願いいたします!

気になる方は是非、ご連絡ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?