見出し画像

深夜に再放送されてる『恋ノチカラ』。

みなさん、こんにちは。お洋服大好きパーソナルスタイリストおまみです☺️

私が住んでいる関西エリアは、
毎週木曜日の深夜に、私が大好きなドラマ『恋ノチカラ』が再放送されてます。

このドラマが本当に大好きで、
ストーリーも、シチュエーションも、ぜんぶぜんぶ好きなんですけど、
その中でも、深津絵里さんのファッションが本当に素敵で、
何度も何度も観てしまいます🥺

キルティングのコートとか、
ニットの色使いとか、
ネイビーのピーコートとか、
タートルネックのセーターとか、
上質なカーディガンやアンサンブルニットとか、
オックスフォードの靴とか…。

セクシーではないのに、女性らしさが出ているお洋服で、
シンプルだけど、本当にセンスがいい。
深津絵里さんの、このドラマでのヘアスタイルも合ってるんですよね♪

そういえば…

深津絵里さんがヘアスタイルをロングにしてたことって、
過去にないんじゃないかなー…と思うんですが、
いつも黒髪でボブぐらいの長さをひとつに結んでる…っていうイメージです。
彼女のキャラクターにとても合ってますね。

深津絵里さんって、身長が高い女優さんではないですが、
スタイルの良さが際立っているのって、
このヘアスタイルのおかげもあるなー…と、
『恋ノチカラ』を観ていると思います。

冬の色の合わせ方がわからない…という方は。

『恋ノチカラ』は、冬から春にかけてのドラマですが、
冬のファッションの色の合わせ方がわからない方は、
ぜひ深津絵里さんのファッションを参考にしてみてください♪

比較的、深めの色が多いのは多いですが、
淡いピンクやブルーのニットも着こなしています。
低身長の方に合うパンツスタイルもとても参考になります✨

このドラマは、20年ほど前のドラマですが、
深津絵里さんのファッションを見ていると、
今でも着たい…と思うものばかりなので、

「やっぱりトレンドに左右されないファッションって
 あるよなぁ…✨」

と思わされます☺️

コーデ塾:The Base of Fashionで教えてます♪

ファッションを参考にするべきドラマは、
実は他にもたくさんあって、
私が主宰のコーデ塾『The Base of Fashion』では、
ドラマや映画のコーディネートを参考に、
それぞれの着こなし術をお伝えしています☺️

↑画像クリックで、ホームページ詳細にリンクします☺️

ぜひお気軽にお問い合わせください✨

また、プレゼント企画も準備中です。
公式LINEをお友達追加して、しばらくお待ちください☺️

↓こちらのQRコードから、もしくは、

↓こちらからどうぞ☺️


サポートいただけると、とても励みになります☺️ いただいたサポートは、お客様へのスタイリングのアイテム費用として使用いたします!