エコTダンス部の曲はSDGs公式曲「恋のブギウギトレイン」です!

日本中が元気になりますようにと願いを込めて立ち上げた「サスティナブルファッション」周知活動のひとつ「エコTダンス部」


SDGs公式曲早見優さんの「恋のブギウギトレイン」で踊っています。


もちろん、きちんと許可を得てます。


優ちゃんを通して許可をして頂いた、権利を持っている吉本興業様にも深く感謝です!


8月1日オンラインライブにオンエアーの優ちゃんにも見ていただいたのでYouTubeにアップしました。


曲にのって楽しく踊る


でも、結構汗もかくし、息も上がり、エクササイズになります。


ノリの良い曲に合わせて踊るって本当に楽しいですよね


ファッションとか音楽とか「正しいことを楽しく」皆で地球の未来を考えて無理なく活動していきたいと思っています。

昨日はメンバーが集まって、リハーサルをしました。



コロナで実際のイベントはキャンセルになってしまいましたが、こうしてオンラインにチャレンジするのも楽しいです



なにより、今まで知らなかった知恵を使うことで、新しい可能性が見えてきます



そして、新しい出会いもあります!応援してくれる方々、スタッフとの深いコミュニケーション、エコTダンス部でオンラインでつながる楽しさなど、たくさんの愛が集まりました。



スタジオは接近していますがミーティングルームではソーシャルディスタンスを保っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?