見出し画像

バーテンダー物語🍹


2003年7月23日のスピードマスターブログを原文掲載(28才の池本)

最近日記を見た方々から小学生の作文みたいと言われている今日この頃です。久々ネタが入ったんで書きます。7月20日、須磨の海の家で一日バ-テンダ-をしに、僕と僕の飲み友達でもあるいちょうさん(アコ-スティックギタ-リスト)と二人で行ってきました。僕は18の頃バ-テンをやってたし、家にシェイカ-もあるし自信と期待でいっぱいでした。

いざオ-ダ-が通るとほとんど忘れてて、情けないかぎりでした。あと「ブルドック」下さい言われて「ホットドック」ですか?と答えたときはかなりお客さんに笑われました。でも二人の知り合いが来てくれたおかげで売り上げがよかって、マスタ-に喜ばれました。あと浜辺にシ-トをひいてスパ-リング。グを一般の方々に見てもらいRED ZONEの宣伝もしました。海に入って大好きなプロレスごっこもしてとても楽しい一日でした

仕事が終わり、車乗って帰ってる途中なんと高速で、ガス欠してしまいました。人生山あり谷ありですね。あんまりどんくさいことを書くと、キャラが変わるので、この辺でやめときます。それにしても酒好き海好きの僕にとって、海でバ-テンという最高の一日でした。また8月2日バ-テンします。遊びに来て下さい。愛犬てんも海連れていってあげたいなあ。でも、まだあまり言うこときかないんで、しつけたら連れていこうと思います。

いろいろあったんだね(笑)
(46才池本)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?