見出し画像

新月の言挙げ

周波数セラピストakiko*です
いつもありがとうございます^^

今日5月8日(水)12:22に、新月になります。
そんなナイスなタイミングに、
「言挙げ(ことあげ)」
について書きます。

スケートの羽生選手、二大会連続の金メダル獲得に、日本中、いえいえいえ、世界中が歓天喜地に沸いたことがありましたよね。
その時、宇野選手も銀メダルを獲得しました。

羽生選手は8歳の時に
「オリンピックで金メダル取る!」
宇野選手は5歳の時に
「オリンピックで金メダル取る!」

と、宣言しています。

彼らは、もちろん常日頃心の中で闘志を燃やしながら金メダルを首にかけてる絵ををイメージしてらっしゃるのでしょうけど、インタビューなどでは、声に出して言っています。

これ「言挙げ(ことあげ)」と言います。
言挙げしていけば必ず、そのように実現します。
これは、大宇宙の法則です。

今、成し遂げたい目標があれば、声に出して宣言してください。
特に、今日は新月です。
この時期は、新たな始まりや願い事実現を考える絶好のタイミングです!


宇宙に向かって宣言すれば、聞き入れてもらえます。
ただし!ここで大切なポイントは、利己ではなく、利他の精神で言挙げするのが良きです。

新月は5月8日(水)12:22ですが、その後もまだ新月のエネルギーは残っています(続いている)ので、ぜし!これからの生活・人生をより善くするべく、願ひ事を言挙げしてくださいね。

p.s.いつもは夕方〜夜に記事投稿していますが、新月のタイミングに合わせてこの時間にシェアさせていただきます。
12時?あんだよ〜、もう終わっちゃったじゃねーか!
って思わなくてもいいです、今日中であれば、まだ新月のエネルギーは続いているので、言挙げしましょうね^^



ブログやSNSでは公開できない特別な情報や、運気を上げるための貴重なヒントを、毎週水曜日の17時から19時の時間帯に、開運メルマガをお届けします。この貴重な情報をお見逃しなく。
https://si-labo.ck.page/248d4d7206




この記事が参加している募集

新生活をたのしく

ご興味を寄せて頂き、ありがとうございます^^ 運氣、開運に関して記事を書いています。 よろしければ、サポートをお願いします!頂きましたサポートはクリエイターとしての運営活動費として、ありがたく使わせて頂きます。