見出し画像

材料を変えて。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は、朝からスープづくり…。
正しくは、味噌汁のベースづくり(笑)

今回は、キャベツ、タマネギ、ピーマン、トマト、ほうれん草、小松菜、カリフラワー。
そして、鰹と昆布の和風だしを…。
毎回、ちょっとだけ材料を変えています。

さて、4月も今週で終わり。
毎年のことながら…
春のだるさと眠気は、続いています。
特に月曜日は、だるい😅
今朝は、
栄養ドリンクをか〜っ!と飲んで
気合いを入れました(笑)

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?