見出し画像

意識すること。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
毎朝、野菜スープ生活継続中🥬🍅🧅
近頃は、かつおだしで味付けしています。

そして、朝、食べる分だけ別鍋にとりわけて温め、
液体味噌を入れて…
『具沢山味噌汁』として食べています😊

あと、朝に必ずたまごを食べたいので、
たまご🥚も割って入れたり…。
これで、充分、お腹が満たされます(笑)
体もあたたまるし…😊

さて、今年、今更ながら始めた支出管理簿(笑)

1日始まり、月末締めにしていましたが…
クレジットカードの締めに合わせて、
今月から16日始まり翌月15日締めにしました😁

こちらもゆる〜く続けています。
書くことでどれぐらい使っているか見える👀
意識することが大切やなと…😁

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?