見出し画像

モロッカンオイル。

いつも自分スタイル。
自分のペースでゆっくり、気ままに。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoのnoteにようこそ。
日常のことや
お気に入りなどを気ままに更新しています。

梅雨に入り、
しっとりジメジメしてきました。

髪の毛が膨張する人もいるかもしれませんね。
私は、直毛で量も多いせいか、
逆にしっとりペタンとする感じです(笑。
で!
いつも、髪の毛に愛用しているのは…

⬆︎左:リッチモロッカン ヘアリペアオイル
 右:モロッカンオイル

リッチモロッカンは、
手のひらにワンプッシュして
毛先をメインに塗って
髪を乾かす時に使っています。

そして、乾いてから
モロッカンオイルを
指に半プッシュ〜ワンプッシュ。
軽くすべての指先になじませて
毛先に塗って仕上げています。

各オイルの量は、
髪の量や長さで調整してくださいね!

では、今日も1日、おだやかに…🌹


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?