見出し画像

大好きな〇〇。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記ブログにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
大好きな睡眠🌹
今日は、朝8時ごろまで寝室でゴロゴロ…。
すっかり投稿が遅くなってしまいました(笑)

5時ごろに目が覚めたのですが、
そこからウトウト…。
心地よい眠りへ…😊

なんぼでも寝れそうなわたし…。
今度、
何時まで寝れるかやってみたくなりました(笑)

さて、昨日、一昨日とふられっぱなしのことが!


夫のお気に入り、
「食べたら油がジュワ〜と系」のパン😁
このパンをゲットするために、
ひと駅歩いて、某パン屋さんへ…。
ところが売ってない!
先月は、売ってたのに…。
小麦や油脂類が高騰しているからか???
なんでやろ?夫婦であれこれ…。
(店の人に聞いたら早いのに😁)

今日、3度目の正直ということで行ってみるか?
考え中です。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?