見出し画像

昨日も…。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベランダからの1枚。

曇り。
徐々に晴れてきそう。

さて、昨日も…(笑)

ゆる文字を書いていました。

その後、警報が出ていましたが、サウナへ…。
大雨でも風呂好きメンバーは、来てました(笑)

さぁ!今から、書類書きが待っている。
ちゃっちゃと済まそう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?