見出し画像

横になる。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
なんてことない日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ベランダからの1枚。

今日まで天気は、良さげ。

さて、昨日は、久々、18:00過ぎから寝床へ…。
笑点見てから(笑)

黄砂が飛び出した頃から、
ちょろっと体調が変な感じで…。
こんな時は、早く横になってしまえ〜っ!てことで。

晩酌は、15:00頃から
サラダやチーズちくわ、焼きそばなどをツマミに…
微アルコール「アサヒ ビアリー」3本ですませました(笑)
ちゃっかり、晩酌はする😊

さぁ!今週も淡々と…。
そして、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?