見出し画像

収穫。

いつも自分スタイル。
どこまでも、
ゆっくりマイペースなわたし。
そして、今日も1日、おだやかに…。

STYLE Tanaka Yoshikoの日記noteにようこそ。
アラフィフ主婦の日常のことや
お気に入りなどを気ままに短文投稿しています。
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
昨日は…
万博記念公園へ。


おは朝パークに行こうと思いましたが、
案の定、入場制限😅
入場待ちの列の最後尾までもかなりの距離があったので断念しました(笑)

せっかくなので…
千里中央駅まで戻ってお昼ご飯を食べて帰宅😊

千里中央駅でちょっと収穫が…。


障がい者用特別割引用ICカードの情報をGETしました✌️

今まで、その都度、券売機で割引切符を買っていたので、ICカードをチャージして使えると便利!

早速、駅で手帳確認届に確認印をもらって、
併せて申込書一式をもらって帰って来ました!
今日、必要事項を記入して郵送で申込みしようかと。

さて、今日で10連休終了。
明日からに備えて(笑)、ゆっくり過ごすとしよう。

では、今日も1日、おだやかに…🌹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?